中途でタクシードライバーになりました!

タクシードライバーになるのが子供のころからの夢だったんですけど、気づけば自分は違う仕事について一生懸命働くという日々を送っていました。
そんな日々を過ごしていた時、ちょっと自分自身の人生を振り返ってみることにしたんです。
すると子供の頃、そういえばタクシードライバ―に自分はなりたかったんだっけ・・・なんていう昔の夢を思い出しました。
別に夢は夢のままでいんじゃない?なんていう言葉もある通り、夢のまま今の仕事をそのまま続けて生きていくのも人生の選択肢のひとつかなぁと思っていたんですけど、不思議とタクシードライバーになりたいという気持ちが心の中で、どんどん大きくなっていったんです。
そこで思い切ってタクシードライバーになろうと思い、中途採用を受けてみることを決意しました。
求人をいくつか探していた時に、三和交通株式会社の求人を発見し、営業所も自分が希望している地域だったので思い切って応募してみることにしたんです。事前に希望する府中営業所周辺の土地やスポットまとめも確認済みです。
正直この時点では、まさか自分が三和交通株式会社の採用を決められるとは思っていませんでした。
つまり自信はそこまでなかったんです・・・。
ですがそんな自分でも無事三和交通株式会社の中途採用が決まり、晴れてタクシードライバーになることができました。
タクシードライバーになることができただけでもかなり幸せなことだなと思っているんですけど、それだけではなく自分が勤めたいと思っている三和交通株式会社のタクシードライバーになることができたというのは、本当に自分の人生で一番幸せすぎる出来事だなと思っています。
ちょっと大げさなんじゃない?なんて周りにも言われてしまいますが、本当に自分にとってそれくらい転機だったんです。
もちろん、ただタクシードライバーになることができたという所だけで満足せずに、しっかりとタクシードライバーとしていろんな人から必要とされる人材になれるように、日々頑張っていきたいと思っています。
社宅や社員旅行、契約保養所などとにかく福利厚生も充実しているというところは、社員になった自分にとってもめちゃくちゃうれしい部分です。
今度の夢は、各種表彰制度があるので、表彰される・・・!これに向かって頑張ってタクシードライバーを務めていきます。